人生に本を。

二十歳の学生が本の感想を書くブログ。ポジティブな気持ちにさせられる本を紹介

「魔法少女まどか☆マギカ」とりあえず読んでみた。

f:id:ebibook:20181031183754j:image

随分前から気になってたアニメでした。まどマギ

 

いつかアニメで見ようと思っていたのですがアニメで見ると時間を長く取ってしまうので見たかったけどやっぱり……って感じでした。

 

今回ブックオフで見つけたのは運命だと感じソッコーで購入にいたりましたが、この作品最高に面白かったですよ。

ジャンルにダーク?が混じってておかしいなと思っていましたが、ほんと三章あたりから物語りが急変に進む様には驚きました。

ネットで調べてみてもとりあえず3話まで見てほしいとの文章があったので納得いきます。

 

絵のタッチの雰囲気からプリキュアシリーズを連想した方もいるのではないでしょうか?

 

最初も僕はプリキュア系の作品と思っていましたがこれはなんか違うタイプです。

 

結構内容は重めです、ぷりぷりしてません。

 

アニメの小説版は読んだのは生まれて初めてでしたがかなり面白い作品でした。

昨日、ゲオで劇場版2作借りてきたので時間があるときに見てみようと思います。

 

短いですがありがとうございます…